平尾でエステやマッサージを受けたい人へ

平尾にはたくさんのエステやマッサージがあるの。私の今の楽しみと言えばこの2つかな。

 

今週はエステorマッサージどっちに行こうかなというような感じで毎週行ってるし、欠かせないもの。

 

エステとマッサージはそもそもどう違うのかあんまりわかってなかったけど、エステは顔とか背中とか綺麗にするっていうイメージで、マッサージは疲れているところをほぐす、みたいなイメージかな。

 

どちらかといえばマッサージの方が安いけど、癒されるのはエステという感じだね。お姉さんばっかりいるのが前者で男の人が多いのが後者という言い方もできるよね。

 

私は男の人に体を触られるのが苦手なんだけど、平尾には女性専用のサロンとかがあるので、そこが嬉しいところ。平尾はそこまで栄えているわけじゃないけど、ビルの中にも路面店にもたくさんマッサージ屋さんやエステがあるし、ふらっと立ち寄ることも多いの。

 

でも、やっぱり予約をとっておかないとなかなかすぐに施術を受けるっていうことは難しいと思うから、予約はとっておくに越したことはない。

 

たまにすごく暇そうな店もあるけど、そういうところはあんまり腕が良くなかったり、綺麗じゃなかったりするところが多いかな。

 

海外旅行とかにいった時に受けたマッサージとかと比べると、本場感は全然ないのは当たり前だけど、丁寧に施術してくれるからそれは安心だと思う。

 

日本のいいところって感じかな。平尾には普通のエステとかだけじゃなくて、ハワイ風のものだったり、タイ風のものだったりするのもある。

 

だから、その日の気分でそういうところでアロママッサージを受けたりすることもあるの。

 

逆にアロマがきつい時だったら、普通のもので体をほぐすだけにするとか、たくさんあると受けるものも変えられるから楽しい。

 

あと、クイックのもので短時間だけ受けられるものとかもあって、多少割高だけど、隙間の空いた時間で受けることができるし、それはかなり重宝してる。あと私が好きなのは旅先でエステを受けること。

 

その土地にしかないようなものもあるし、施術してくれる人と話したりできるのも楽しいし、癒されながらおしゃべりできる感じがすごい好き。

 

平尾に来た時には是非みんなにも利用してほしいなと思う。

 

体のメンテナンスも重要だと思うし、これからも定期的に通うことは続けていこうと思ってる。

 

お金はかかるけど、やっぱり日々の疲れは自分で癒さないとね。みなさんも是非一度試してみてはどうでしょう。


inserted by FC2 system