直方市「Total Body Salon Beora」と癒やしのサロン

福岡県の直方市にはエステorマッサージという選択に迷う必要のない美容サロンがあるんです。

 

エステ効果とマッサージ効果が得られる非常にメリットの多いサロンですよ。

 

口コミの評価も高いのが「Total Body Salon Beora」なんです。

 

このサロンの特徴は女性限定のリンパドレナージュコースがあるということなんですよ。

 

このコースでは、独自に配合した香りの高いアロマオイルを使用したオールハンドでのリンパマッサージをしてくれるのでとっても気持ちがいいんです。

 

ストレスの解消や疲労の回復にも効果があって、しかもエステ効果もあるので女性には嬉しいコースになってます。

 

リンパの流れをよくするだけじゃなくて、筋肉疲労も気持ちよくほぐしてくれるのでほんとに気持ちがいいんです。

 

例えば普段から冷え性の人や、顔や足にむくみがある人、便秘がちの人、肩や腰が痛い人なんかにはとっても効果があるんです。

 

コースメニューもリーズナブルで、リンパドレナージュが90分で5800円です。

 

身体の気になる部分を3箇所しっかりとほぐしてくれますし、集中的にリンパの流れを良くしてくれるので、施術後はほんとに身体が軽くなるんです。

 

この他にも120分コースが7800円となっているので、身体全身をじっくりとほぐしてほしい人には適していますよ。

 

初めて体験する人にはとりあえずお試しの60分コースが適していますね。

 

料金も3900円なのでほんとにお得です。

 

また「Total Body Salon Beora」にはよもぎ蒸しというコースがあって、これはよもぎを煮込んでミスト状になった蒸気を全身に浴びる美容法なんです。

 

発汗作用があるので、冷え性の女性に適しています。

 

妊活中の人や子宮が冷えている女性には特におすすめです。

 

45分で2800円なのでとってもリーズナブルです。

 

疲れを癒やしたい人やお肌をスベスベにしたい人にもおすすめです。

 

直方しにはその他にも癒やしのサロン「ミント」というお店があります。

 

おすすめメニューは頭皮エステによる頭皮のアンチエイジングなんです。

 

案外に頭皮というのはストレスで凝り固まっており、肩こりや眼精疲労にも影響してるんですね。

 

この頭皮のエステを受けると、それらが解消されるだけじゃなくて小顔の効果もあるんです。

 

またダイエット効果を求める人におすすめなのがキャビテーションです。

 

これはメスのいらない脂肪吸引で、痛みがなくて安全に脂肪とセルライトを取り除くことができるんです。

 

この他にもマッサージ効果を体験したい人には整体リンパマッサージがあるので、全身のリラックスにはとっても向いています。


inserted by FC2 system